質問コーナー‼️
質問いっぱい。
ありがとうございます。

答えさせてもらいましたー。
が‼️
また聞かれた際は違う答えを出す事もあると思うのでそこはご了承下さいませねぇ。
NONAMEさん達のも答えましたのでご心配なく。


れいかさん
【役作りで一番難しかった事は何ですか?】
んーーー
全て難しいですよ。
簡単だったなぁと思った役は一度もないです。
まぁその人を理解する事があまりにも難しい時、共感出来ない時はやっぱり時間かかるのかなぁと。
気持ち的に追い詰められている人間をやらせて頂く時は普段から生き苦しく私生活にも影響出ていた時もあったと思います。
だいぶ嫌なやつになっていた時もあると思う👹
気をつけないとですね。。。。
まさかの真面目話。
あ、男水!はシンプルに泳ぐの苦手な方だったので辛かったです。笑


Mikoさん ユリアさん
【好きな色何ですか?】
黒白茶緑
パンツはほぼ100パー黒履いてますかね。
眩しい系はあまり得意ではないです。
下着の方は何色でも気にせず履きます。


NONAMEさん
【最近ハマっている事は?】
twiceさんを観る聴く。
YouTube番組を観る↓↓↓
・マーキュリー商事さん
(twiceさんへのオタク活動レポとか諸々面白い。)
・さらば青春の光さん
(攻めていて面白い。オーディションのやつとか最高です。)
・MARY MARY MARY  
(クスッとするショートアニメドラマ。実写でやりたいわぁ、いやあのテイストだからいいのか。コナンのやつが非常に好きです)
ララチューン
(ネタ面白くてハマって、お二人の空気感にハマっちゃいました。)
海外ドラマ観る。↓↓↓
・ブレイキングバッド 言う事無しの神作品でした。
・ペーパーハウス シーズン5が楽しみです。

szk
【出演作品でもう一度やりたいと思う作品は?】
色々あるがとりあえず一つは
江戸川乱歩さんの作品
孤島の鬼はやりたいなあ。
知らない人は読んでみて。すんごい作品だから。
漫画マチネとソワレでも孤島の鬼編やっていて面白かったですよ。

優さん
【休日の過ごし方は?】
休日はサウナ行ったり整体行ったり、あと結構な距離をウォーキングしている時もあるので出会った際は優しくしてください。
何か他にもどっぷりハマる事が欲しいこの頃です。。。。
勿論仕事頑張りたいのでわたくしの応援拡散宜しくです。

うい子さん
【付き合ってみたい女の子キャラは?】
いちご100%の西野つかさ(学生にとってはパーフェクトな存在でしょう)
シャーマンキングの恐山アンナ(葉みたいにぶっ叩かれたいと思っていました)
GANTZのレイカ(二度もあんな地獄の戦いをクリアして生き延びたわけですから、実際目の前に現れたら惚れるでしょう)

RISAさん
【共演したい俳優さんはいらっしゃいますか?】
沢山いらっしゃいますがこれはまたいずれでも良いかね?✋
とりあえず、、、、
浜中文一さん凄かったです。

空さん
【犬派?猫派?】
犬派ですね。
ボーダーコリー好きです。
昔おばあちゃん家で飼っていて一緒に庭でサッカーやったりしてたんですよ。
りんたろうって名前の男の子でした。
可愛かったなぁ。
でも最近は猫ちゃんも好きです。

あいりさん
【好きな髪色は何ですか?】
その方に似合えば何でもOKでしょうが、自分が黒なので何色問わず染めていたり、毛先だけを染めていたりするのも良いなぁと思って、そういうのは思わず見ちゃいますね。

はちゃんさん
【自分のイメージカラーってありますか?】
自分のイメージカラーか🤔
何だろう??
黒では無いけど白でも無いしグレーとかですかね???
分からない。。。。
逆に何だと思います?

ミニスナックゴールドさん
【ギターはどこのメーカーを使っていますか?】
今はやってないのだ。。。。
初心者はどこのがいいの?
ちなみに昔使っていたのは父のお古を借りましたよ!

なおさん
【今までハマったけど続かなかったものはありますか?】
うん、ギターですかね。
イベントでYUIさんの曲を弾き語りでやったんですけどね。その時燃え尽きちゃったのかな。
またやりたい気持ちはあるのだけどね。

ミンヌさん
【もし過去にに戻れるとしたらいつに戻って何をしたい?】
あの時の仕事前とか、あの時のオーディション前とかに戻りあれをやっていれば出来ていれば違ったのかも!とかはめちゃくちゃ考えた事はありますね。
まぁでもとりあえず中3かな?
あの頃、夜も眠れないくらい好きになった人に想いを伝えとけば良かったなぁと。
えぇ、竹田さんにね!!!!!!

おさしまるさん
【後輩に対してどのような演技指導をなされますか?】
はい!後輩に特に指導はしませぬよ。
そんな事言える立場でも無いのです。
現場によって全然やり方や良いとされるもの、悪いとされるものというのは違いますからね。
歳上歳下関係無く皆平等ですもの。
まぁただ、これをやったら今の悩みが解消されたり、上手くいくんじゃないかなぁという事が自分の中で浮かべば、【例えばなんだけどね、ちょっと一回これやってみる?とかこう考えてみる?】と言って単純に相談含めで話しかけたりする事はあるかな。


みこさん
【養ってください!】
こちらこそ養ってください。
わたくし佐藤掃除洗濯は好きな方ですので多少は役に立てます頑張れます。
お願い致します!

いけださん
【最後の晩餐は?】
酢ダコですね。
最後は酸っぱい顔して終わりを迎えると思います。

ぺさん
【いまだに好きな食べ物は酢蛸ですか?】
はい、変わらないですね。
どれか一つと言われたらいまだに酢ダコです。
あ、梅酢蛸っていう案はあります。

NoNameさん Erenさん
【香水はつけてますか?好きな匂いは?】
【使っている香水は?】
香水つけてないです。
無臭のファブリーズぶっかけておりました。
でも最近欲しくなっていて良いのないかなぁと探しています。
あ、サボンの匂いは良いですよねぇ。
学生時代はブルガリプールオムってのをつけた事あると思う。

へそさん
【ハムサンドとタマゴサンド食べたいけど売ってなくてハムタマゴサンドは売ってました。解決しますか?】
解決しません。
うるさいです。
黙ってジューシーハムサンドを食いなさいよ。
一番美味しい+ファミチキとかは無敵です。
へそさんわたしを信じて。

いちごさん
【今年の夏にやりたい事は?】
BBQやりたいなぁ。
二年前くらいにやった時は深夜にお腹が痛くなって1ミリも動けなくなりスタッフさんが車で家まで送ってくれました。
苦い思い出になってますがまたやりたい。
次はもっとお肉をウェルダンくらいちゃんと焼きます。

yuiさん
【質問締切時間過ぎちゃった】
ごめんね。
昨日中って言っちゃったものね😓
また宜しくです✋


NoNameさん
【高3に告白するのは文化祭の時?卒業式のがいいですか?】
独特な質問ですねぇ。
文化祭の時がいいと思います。
だってその後の学園生活含めて楽しんで欲しいじゃない!
長く続くかは別として😕
わたくしは文化祭で先輩に連絡先を聞かれた時飛び上がる程テンションが上がりましたからね。
もうだいぶ昔の記憶ですが、文化祭パワーってあると思います。
それと卒業式は別れ。というイメージが強いのもありますしね。
なので文化祭。
ふぁいと。

うめ子さん
【今一番やってみたい事は??】
やっぱり現場に行きたいですよ。
頑張りますね。
あ、明日ひとつお知らせあります。


モチさん
【最近、おすすめの曲はありますか?】
twiceさん       cry for me
Official髭男dismさん  ビンテージ
Eveさん        奇奇怪譚 
とりあえずパッと今思いついたやつ。


はいーーーーーーー。
一旦終了。
沢山の質問ありがとうございました‼️
大丈夫かな??????
一問一答くらいにしようと思ったら答えが長くなってしまいました。笑

今回は初という事で次回も沢山書くので今日無かったよって方も待っていてください^ ^


風呂入ってスッキリ。

ではまた明日。