ジャンプ+の読み切り
【ルックバック】
最高でした。
こういう表現が繋がり方があるなんて。
皆言っていると思うけど
全てが天才過ぎませんか。。。。。
140ページ。一瞬。あっとゆーま。でもじっくりじっくりも読みたい。
映画もドラマも舞台も小説も音楽もどれもこれも素晴らしいものが沢山ある。
でも漫画だからこそ感じられるものって沢山沢山沢山あるんだな。っていう事を藤森タツキ先生の作品を読むと感じる。物語展開、登場人物達の想いや表情言葉がもうねすんんんんごいですよね、、、、、、
絵だけで全てを魅せられてしまうのも凄すぎませんか。
あの事件に対する追悼の想いも入っているのかな。
うん、とにかく凄かった。
あーー本当に漫画って素晴らしいですね。
というか個人的にはプロアマとか関係なく、絵を上手く描ける人って本当尊敬する🙇‍♂️

あとこの番組も激烈に面白い。。。。。
毎週楽しみに配信を待つ身です。

あ、呪術廻戦も間もなく連載再開ですね。
死滅回遊編早く読みたい。
秤の登場早く見たい。
京都高の面々気になりますよ。
しゃけおかか高菜は一体どうなったんだ。
楽しみですねぇ。

あとはHUNTER×HUNTER様だけですね、
うーん待つしかない!

ではまた明日。