こんばんはー。

舞台
スマホを落としただけなのに
今日は本来だったら大阪にいたのかぁ。
なんて思いを馳せつつ
気を取り直しつつ
本を読みつつ
ブログを書き始めました。

大阪
また何かの機会で必ず行きたい!
お逢いできる時を楽しみに👍😌🙆‍♂️

そういえば
人生初の大阪は舞台公演で行った時でした。
2週間位泊まり込みで。
夜の自由時間にホテルでプレステ2のウイイレとはじめの一歩をひたすらやっていたな。
当時はスマホじゃなくてガラケーだったからアプリゲームも無かったんだよなぁ。
チャリ走って携帯ゲームにはハマっていましたね。
懐かしい。。。。

こちら
稽古用で買ってみたジャケットスーツ
超割引されていたので勢いで購入。
デカ過ぎた!!!!少し失敗!!!
一回試着する。
そのたった30秒で済む事を怠ったからだ。
反省!!!!
まぁでも無いより便利さ👍

よし、
ブレイキングバッドを観る。
シーズン3の13話ナウ。
物語次第ではシーズン4にも手を出して朝まで観てしまいそうです。。。。。。


ではまた明日。