【ザナルカンドにて】

ずっと聴いてた。

何故あんな良い曲なのだ。

あのピアノの音色は唯一無二ですね。

あと、

【いつか終わる夢】

これも最高だ。

とある所では
戦闘シーンもこの曲が流れたままというのが
素晴らしすぎた。(違ったらごめんなさい🙇‍♂️)

ゲームの曲は詳しく無いのだけれど
この曲達は本当に忘れられない。

FF10
思わず涙してしまう物語
そしてティーダユウナアーロンなど
魅力溢れ過ぎている登場人物。
沢山の人に愛され続けるって本当に凄い。。。
なんて思うわけです。

んーー
FF10
やりたくなってきたぞ。

あと
テイルズオブエターニア
テイルズオブデスティニー1.2
アークザラッド
クロノトリガー
クロノクロス

ここら辺もとてもとても好きな物語。
珍しくゲームのお話でした。
皆さんも忘れられない作品ってありますです?


1617199394505.jpg
御写真
何故か気づかずに撮っていた足元。

ではまた明日。