テニス

大阪なおみさん

凄いな凄すぎる。

学生時代
夜更かししてグランドスラム見ていたな。
ナダルとフェデラーとかの時。
その頃、ちょうどテニスの漫画も流行りはじめて
僕もハマって、その勢いのまま中学では部活に入りましてね
【本当はバスケ部入りたかったのだけれど。。。。まぁそれはまたいつかお話しします】

つばめがえししようとしてラケットのふちにボール当たってとんでもなく遠くに飛んでいったり、
ドライブBしようとして膝擦りむけたり足捻ったりネットに突っ込んだり、、、
オーストラリアンフォーメーションとか言って急にネットの前に顔だして顔面にボールぶつかって悶えまくったりと。。。

あー書いていて懐かしい。笑
まぁそんな部活時代の事もまたいつかお話ししましょう。
色々思い出してきた🤞

1613829790143.jpg
御写真
中学時代
部活内ランキングで一番手二番手になっていた時に少し調子に乗って使っていた時のラケット。
ダブルスのコンビで超真っ赤なラケットを使っていたのです🎾


あ、
頭痛は大体過ぎ去りました。
なんだか皆さんすみませんありがとう🙇‍♂️
今日は暖かめで良かった良かった。

ではまた明日。