監獄REQUIEM

ちょっと書いてみる。

今回、
作品に描かれている中で今生きている自分達にもどこか重なる部分もあったり、
芝居は勿論の事
その中にある比喩表現の面白さ難しさ
主演という立場でやらせて頂く事、
そして音楽と向き合う事。
いやはやいやはや
本当に貴重な経験を沢山させて頂きましたなと。
あの曲達をアキラとしてもう歌えないのかと思うと寂しい。。。。。

魅力的なメンバーにも沢山お逢い出来ました。
参加できて良かった。
最高の1ヶ月だったさぁ✌️

改めて今回関わってくださっている皆様に感謝です。

1612792655766.jpg
集合写真。
中央には作演出の塩田康平君。
今回一緒にやれて本当によかった。
次にまたやれるのが楽しみだ。


1612792660558.jpg
コージコージ
りょうしろう
好きだなオモロい素敵笑
コージとアキラのシーンは自分も好きだったなぁ。

1612792664863.jpg
看守きたむーさん。
色々お世話になりました。
また語り合いましょう笑

まだ御写真ございますので
もう少しお付き合いくださいませ。

ではまた明日。