監獄レクイエム

配信もされる事となりましたよー👏

遠くで来れないよー。
そんな方達も是非に^ ^
詳細はこちらへー。

稽古の方はというと
今日は遂に全てを通しましたぞ。
課題は沢山あるでしょうがここからなのです。
やるのだ。
やるのです。
やるのですよ。

オリジナル作品
全身全霊を込めて
一から日々作っております。
このご時世大変な日々がまだ続いておりますが
是非興味を持って頂けたら嬉しいです🤞
前にも同じ様な事書いていたらごめんなさい。
でもまた書くでしょう。笑

読んでくれてありがとうございました🙇‍♂️

また写真も撮りますー。

はい、明日に備え寝ます💤❗️

1611582456793.jpg
眉毛完全にぶっとくなってきました。
さよなら細眉毛。

ではまた明日。