今月のLINELIVEは

【浴衣】スペシャルですー。

プライベートでは絶対着ないから着ちゃいます。

夏だからあれやります。

またまた身体を酷使するかも。笑

一緒に夏を感じられたらいいなと思っております。

是非是非ー😌

前回のコメント
皆が書いてくれたやつだと
漫画小説映画
お気に入りハマったもの
声と動画
懐かし写真
今写真
昔の事
印象的だった事とか役とか色々。
未来予想図?
かな?
ありがとう。
ポツリポツリ書いていけたらいいなと思っておりますぞぉ。

ちなみに
最初のお仕事は
河合塾の広告に少し載らせてもらいました。
(自分自身、受験の時少し通ったりもしてたから、なんだか嬉しかった)
かなり昔で観たことある人はいないかもしれない。
現場が一緒だった学生さんとご飯を食べながら夢を語り合った記憶があります。
あと朝が早くて起きれるか不安で不安でしょうがなくて、前日に最寄駅の漫喫に泊まった気がします。。。。。

1597327725254.jpg
写真
今日は何故か目がバッキバキです🙄

ではまた明日。