ソーシャルネットワーキングサービスという略らしいですぞ。

そんなSNSがきっかけで人との縁が壊れた事がある。
何故こちらに気付かれるような事を書くのか。
僕は本当にその行為が不思議でしょうがない派なのですね。
【そもそも僕が見なきゃいいのかもだけれど。。。】

こちらがどれほど傷付くのかを想像していないのだろうなぁなんて思ったり。
10%なのか80%なのか、一体何%位の気持ちで書いた攻撃なのかは分かりませんが、書かれた方には120%のダメージでくらっている可能性もあるわけですな。

SNSに書いているのをバレたくないのかバレてもいいのかどう思っているかは知らないが、そういった方法で気持ちを届けたい、スッキリしたいという想いがあったのかな?

それに気づいてしまった僕はスルーすればいいものを、許せず悲しくなり、結果良くない方向に転んだわけです。

でも自分も違うやり方で相手に嫌な思いをさせてしまったというわけですから、
うん、なんとも言えないのだけどね、、、、。

まぁだから
僕自身も反省でしかないのですね。

んーーー難しい!

でもなんにせよ
正しく使いたいものだな
と思ったりするわけです🙇‍♂️

ではまた明日。