スマホを落としただけなのに

台詞を声出して発してみたり
台本開いて確認したり
皆さんの役の顔や声仕草が浮かぶ。
本当色々色々色々起きてて困るけど、
しっかり確認しとく。

そういえば、
目の下に中々治らないしぶとい湿疹みたいなのがあって大変だったわたくしですが、ほぼ治りましていやー嬉しい!診てくれた素晴らしき先生に感謝。
ついでにアレルギー検査もしてみた
不安であるが自分を知れる楽しみも若干ありつつ
結果を待つ。。。。



写真
1585823203375.jpg
先日スマホを観に来てくださった
姉御な須藤茉麻さんと。
色々感想とかも頂き感謝!
そういえば共演は全て映画ですな。
また御一緒できますよう。

ではまた。