LINE LIVEで改めてちゃんと自分の言葉でお伝えさせて頂きますと言ったので、こういうの載せるのはどうなの?という方もいるかもしれませんが、少しだけ書かせて頂きます。

先月、事務所の先輩の滝口幸広さんが亡くなりました。
聞いた時は自分でも引くほど冷静だったのですよね、全然信じられなかったから。自分も仕事の真っ只中でなんだか全く実感が湧かないというかなんというか、でもお通夜でお会い出来た時にちゃんと理解しました。あぁ本当なんだって。
最近は全然お会いする機会無かったけれど、
デビューしてからその後は番組も一緒にやらせてもらったり、仕事も飯も連れてってもらったり悩みなんかも聞いてもらったり他にも色々色々ある。
応援してくれている皆さんも、一時期はイベントなのでタッキーに会いに行けば隣に僕がいて、僕に会いきてくれる時はタッキーが隣にいる、なんて事も多かったのでは? 

んー文章書いてるとどんどん思い出してしまうからそこらへんはもう自分の中に留めたいと思います。

最近は全然舞台観に来てくれないし、僕も行って無かったしで中々お会い出来てなかったから、あー畜生観に行けばよかったなぁと。
お会いすると恥ずかしい事を周りに暴露されて、そこで僕が文句をいっぱい言ったりするような事が多かったのでブログでもちょっとだけ文句を書かせてもらいましょう。

あの時、先輩のせいで全く眠れなくなってましたから。本当に困ってましたから、その時仕事で凄く大変だったのですから責任取って頂きたいところです。まぁでも今はめちゃくちゃ寝れてますし忘年会なんかも行っちゃうくらい元気ですから御安心を!

薄情者だなとか色々ボロクソに言われそうで怖いので良い事も書こうと思います。

先輩後輩分け隔て無く愛を持って接してくれて、そして沢山の方から愛されていたタッキーはやっぱり凄い人だったんだなと思います。
本当に凄いお方です。
これからはたまにでいいので応援しにきてください。
多分兄貴肌のタッキーには可愛がっている人達がそりぁもう沢山いたと思いますが、一応僕事務所の後輩ですからね。がっつり後輩でしたから。生意気だったかもしれませんが可愛い可愛い後輩でしたからね。
忘れずに見守っていてください。
あ、来年も舞台ありますから観に来てくれても良いですよ。
あとあとこの写真マネージャーに貰いましたよ。豆まきの催事に参加した時のやつ。
懐かしいですなー。

1577711461477.jpg
最後に顔を見に行けて話せて嬉しかったです。
とりあえずゆっくり休んでください
そして休むのに飽きたらまたどこかでお芝居したりトーク番組作ったり料理麻雀サーフィンやったり、今までと変わらずに暴れまくってください。タッキーに会えて良かったです。
本当に本当にありがとうございました。

ぐちゃっとした文章で申し訳ありません。
最後まで読んでくださった皆さんも本当にありがとうございました。

ではまた!