僕自身本当に好きだなと思っております、この配信スタイル
今月も楽しくやらせてもらいました✌️
御視聴ありがとう
コメントやプレゼントもありがとう😊

今日はなんとなんと、
アマネ✝ギムナジウム写真集から
古屋兎丸さん(ライチ光クラブ 帝一の國でもお世話になりました)
小林裕和さん(卓上カレンダーでもお世話になりました)
のお二人に来ていただきました❗️
ひょええええええー‼️
嬉しき回❗️
本当にありがとうございました😌
1565878949116.jpg
少し緊張しておるわたくしなんかも含めて
楽しんで頂けていたら幸いです。。。。

また来月
色々話せるようにしときましょ。笑

ではおやすみなさいませー💤