ギャングアワー

稽古終了。

本を読み意味を考えるだけでも
感じたままに動き発するだけでもない
それだけでは辿り着くことはない
全てを使って命を吹き込む表現するのです。
当たり前だけれども改めて、
色々な事を感じ考える事が多かった
稽古期間。

明日

本番

中野の劇場で皆で爆発するのです❗️

お待ちしております🙇‍♂️

1564376576476.jpg
写真
右の増田さんとか
他の共演者も含め
前回の舞台で
サウナ&水風呂の素晴らしさを教えて頂いた
わたくしは、久々に身体を癒しに銭湯スパへ。
水風呂とか大嫌いだったのに身体が欲して三回も入ってしまった。
でも一人で入ると途中で飽きちゃうという事も分かったのでした。。。。
ちなみに何故かここ2、3年大好きだったコーヒー牛乳よりも、普通の牛乳を好んで飲むようになった佐藤でした。

あ、スピリットサークルという
水上悟志さんの漫画がすんごく面白かったです。久々に自分の中で大ヒット。読んだ事ある人いたら語り合いたいですなぁ😌

それでは行ってきますー。