素敵〜なファッションを身に重ねヘアメイクしてもらい、お洒落〜に撮って頂きました。

この企画に呼んでくださった植野堀誠さんまこっちゃん嬉しい再会です。
なんと御一緒させてもらうのは初舞台以来!
完成が楽しみです。
ありがとうございました!


写真作品展企画 「SSH Photo Exhibition Vol.9」 日程 : 2019年8月7日(水)〜8月11日(日) 
Guest Models ・遊馬晃祐 (俳優) ・佐藤永典 (俳優) ・鳥越裕貴 (俳優) ・雷太 (俳優) (五十音順)

更に詳しくは公式のサイトを是非見てみてください。

中々無い機会だと思うので皆も是非遊びにきてくださいね。

写真のポップな御洋服や他にもお恥ずかしながら、、、、今年一カッチョよい佐藤を恐らく撮ってもらっちゃっていますね。笑



僕も見に行きたいぞ。
よし、明日も稽古一歩ずつでございます。
気張っていきますー。