先日、
イベント会場が近くで久々に再会した
鳥越裕貴パイセン
カレンダー頂きました。
ありがとうー^ ^
太田さんの分も
頂いたのでさともつの時に渡しましょう。
わたくしは個人的に
六月
十一月
がお好き。





お知らせ。
エンタステージさん
取材していただきました。
自分が出ていた作品も
色々観てくださっていて
その時のお話や
カレンダーは勿論
今まで
これからの事
楽しくお話しさせて頂きました
是非読んでくださいませー!



散髪
ちょっとだけ。
整いました。
モサモサだった
頭の膨らみが減り好調。
雨でも好調好調
お世話になっております
ZACC
伊藤塁さんと^ ^




先日、観劇した舞台
莫逆の犬
すんんんんんばらしかった。
宮下雄也くん演じる
一郎
すんんんんごかった。
そんな雄也くんが毎月行っている
オールナイトイベント
明日参加させて頂きます。
楽しみだなぁ。
お逢いできる皆様、
楽しんじゃいましょう。



さぁ
何故か
衝動買いしてしまった
神漫画
魔人探偵脳噛ネウロを読んで寝る。