カレンダーイベントの際に、
して頂いたザテレビジョンさんのインタビュー
当時、感じていた事
今、感じている事
丁寧に書いてくださりました。
嬉しき。
是非読んでみてください。
写真はほぼ写ってないけれどその時のお衣装で。



スマボさんの方ではデビューからお世話になっていた方とお話させてもらいまして、
リラックスしながら
当時のお話なんかもしたりして
懐かしやぁぁぁぁ。。。。。
そちらも是非。



さて、

お久しぶりに

ハマった漫画

ではなく

ドラマを

それは

流星の絆

東野圭吾さん原作
本を整理してたら見つかって
そこからドラマを思い出し
DVD持ってたから
一気に観る。

10年前位??

まず二宮和也さん錦戸亮さん戸田恵梨香さんの
三兄妹が無敵で最高。
シリアス
面白
色んなものが絶妙に合わさっていて
こういうドラマ好きだなって
未だに何個か台詞覚えているなぁ
主題歌も劇中歌も堪らない
毎回ブワッとゾワッとドキッとニヤッと
するのです。



そしてそして
こちらは
だいぶ経ってしまいましたが、
これで最後。

いえアメ

三姉妹達とのお写真




素敵な方々

一緒に作る事が出来て感謝。

またいつか^ ^