になりましたね。

風邪などひいておりませんか??

わたくしは

一瞬危険を感じましたが

ニンニクを食べまくり菌をぶちのめしました。

そんな 

わたくし

今更だけれど

あいみょんさんを知りました

良過ぎる。

中毒性あり過ぎる。

聴きながら夜道を歩きたくなり過ぎる。

気づくの遅過ぎたぜ。

畜生ー。

さてさて、

先日の

百鬼夜高等学校の放送

ねずみ男部長

可愛かったな。

撮影も面白かったなぁ

そんな記憶がございます。

しかも部長の声が緑川光さん
僕的には
テイルズオブディスティニー1.2の
リオン ジューダス
バリバリやってまして感動物。
学生時代
RPGだと
テイルズシリーズが一番やったかもしれないです。

写真は変身時のポーズ。
これもまた改めて見ると少しお恥ずかしいですが。




そしてそして
チケット発売開始
イヌッコロさんの
いえないアメイジングファミリー
自分としては
過去最大に
とても近い距離感でのお芝居です
個人的にとても楽しみですし
皆さんにも楽しみにして頂けたらなと。

ちなみに今回は再演の作品なのですが
初演を観た僕が言えるのは
必ず楽しんで頂ける
愛すべき
とてもとても
愛おしーくなる
作品になると思っております。
というわけで
皆様是非是非^ 



もう一つ
朗読劇
最果てのリストランテ
に出させて頂きます。
映画にもなる作品とのこと
舞台ではまた違う感じになるのでは??
ちなみに
僕は一度きりの出演でございます。
そう一度きり
一度きり
でございます
年明けすぐです。
お逢いできる事を楽しみにしております^_^
という事でこちらも是非!

精一杯努めさせて頂きます。