前回のブログ

読んでくれて有難うございました。

本当に嬉しきです。

というわけでまた少し空いてはしまいましたが

更新!

あ、次回もまた直ぐ書きますので。

さともつチャンネル♯31
タコ焼きパーティ
太田さん人生初との事。
納豆美味しかったな
しかも意外な高評価回でした。笑







素敵だったもの紹介。
先日、
お誘いして頂き初観劇
キ上の空論さん『みどり色の水泡にキス』
惹きこまれました。
あの世界や言葉達に自分も潜り込みたくなってしまういやもはや入ってしまっていたと思うそ
んなような。
濃密な二時間でした。
町田慎吾さんまっちーさん
やはり凄いまっちーさん。
以前殺陣師でお世話になりました小野さんと3人で。







こちらも
大分書くのが遅くなってしまいましたが
5月に
蘭 緒方洪庵~で御一緒させてもらった
祁答院さん出演の
死旗 観劇
圧倒的な世界にぶち抜かれてしもうたです。
祁答院さん素敵でした^ ^




かがみの孤城
とても好きな本だった。
かがみの中のお城に集められた孤独な七人の学生達のお話。
沢山の人の心を救ってくれる作品なんじゃないかなと思う。
ブログ読んでくれている人にもおすすめしたいが、そもそも本屋大賞に選ばれてるのでもう皆知ってるか、、、、
とりあえず
カフェで最後を読んだのは失敗。
涙が(..)

ではでは
また書きます!