明日は
やっさだるマン
完成披露上映会
中野にて!
お待ちしてます!!!!

GANTZ写真ー。
1.玲さん矢野矢野玲さん。


2.ヤクザの兄貴。



3.そしてーかとぉー。



写真も終わりですかな。。。。

感謝。

先日、
MATSUぼっち
観させていただきました。
凄かった。
芝居ダンストーク○○や○○と盛り沢山。
カッコよくて拍手して
面白くて拍手して
エロティックさに拍手して
温かくて
とにかく楽しい二時間でした。
写真は
マツさんの演出作品かげろうで
一緒だった森岡さんと。
ただ、問題が一つ
ポスターが光で反射して
肝心のマツさんが見えない(°_°!



そしてそしてー
sea opning
公開しました。
この兄弟も出ております。
どう関わるのでしょう。
こちらも是非是非是非^ ^


ではでは
また書きます!