今年の夏前に撮っていた

やっさだるマン

先日

試写会がありまして、

嘘なく面白く素敵な作品になっていると思います。

楽しみにしていただけたらなぁと^ ^

観賞後に集合写真を。




大森監督、宮川一郎太さん、須藤茉麻さんと。




今回のコンビショットを。


打ち上げもあり嬉しき楽しき夜でしたm(__)m

さて、
気持ちを切り替えて

舞台 

危険な関係

大阪公演スタートまで
もう間も無くですー。

男水という作品で行ったぶりの森ノ宮。

沢山の方に
お逢いできるのを楽しみにしております^ ^



あ、全然別の話なのだけど
あひるの空
やっとこさ再開なのですな。
良かったー。
初めて読んだのは中学生の頃だった気がする。
漫画の中で出てくる
エルボーパスの練習は一度は皆やってたと思う。
彼らは高校生バスケ部でインターハイを目指してる真っ最中なのです。
最初は読んでいる自分の方が年下だったんだけども、、、
今や歳上!!
不思議よね。

まぁでも去年は0歳の役もやったり
高校生にもなったり
戦国の世でも生きたり
今回の世界はフランスですし。
それの方がよっぽど不思議なのかもしれん。

んー不思議。

すみません
とりあえず言いたいのは
連載再開が楽しみだという事なのだ!!!!!
あー楽しみ楽しみだ。

風呂入って寝るとします。

おやすみなさいませー(´-ω-`)

ではでは
また書きます!