と千葉さんばーちーさんが撮ってくれました。
そして載せました。笑
むしろおれも撮れよという感じですね。。
その時携帯持って無かったもんで無念(..)!



先程、

危険な関係

十四公演目終了しました。

御観劇ありがとうございました!!!!

そして今日はセシル役
青山さんのお誕生日でした!
おめでとうございますm(__)m

それにしても
本当あっとゆーまに時が経ちますね。
しっかり睡眠取って
また明日フラットな気持ちで頑張ろう。
お待ちしてます^ ^



もう一枚写真
先日
中川大志君が
差し入れで配ってくれていたお弁当。

いや違う
これは、

飴ちゃんだ!!!
独特なセンス!
美味しくいただきます(`_´)ゞ

ではでは
また書きます!