メイクさんに無理言って
髪の毛を結んでもろうたのです。
随分伸びました(゚∀゚)




今日は
イケヴァンイベント
凄い人数凄い盛り上がりでした。
楽しい時間をありがとうございました! 
始まる前は少し緊張しておったのですが
温かい人達ばかりでホッとし、自由にやらせていただきました。笑
やはりこうやってイベントを通して皆さんに会えるのはいいですねー。
またお会いできますよう(`_´)ゞ
個人的には収録やサンプルを録っていただいスタッフさんにもお会いできて嬉しき日でした。

ゲームでの
テオドルスの配信も楽しみに待っていてくださったら嬉しいですー。

そしてそして
もう一枚
今回がはじめまして。
御一緒させていただいた島崎信長さんと。
ステージ上でも色々振っていただき
感謝ですありがとうございました^ ^


ではでは
また書きます!