作品とはまるで関係はありませんが、、、、

ヒデヨシ 

キス顔選手権

エントリー1 佐藤
そりゃあ自分で企画しましたからね
わたくしからいきますよ。
まぁオーソドックスになってしまいましたわ。
唇がガサガサです。



エントリー2 良君
流石っす。
エロスな要素を入れつつ
この様に迫られたらもうたまりませんね。
隙がないキッスをありがとうございます。



エントリー3 つっきー君
同い年。
一番ピュアなキスを頂きました。
目をつむる!
やはりこれでしょう!!!
ありがとうございます。



エントリー4 トミーさん
常に笑顔な素敵なお方です。
みやぞんさんに似ていると現場で話題に。
なんだか笑ってしまうのだなぁ。笑
ありがとうございます。



エントリー5 ねもとおじさん
イヤイヤながらもやってくれました
とてもキュートだと思うのはわたしだけ??
ありがとうございます。


みんな違ってみんな良い。

皆さんからの
反応は是非ともお待ちしておりますが
ランキング付けなどといったことは御勘弁を。。。。笑

稽古終わりでございますので
こんなちょっとしたおふざけもお許しを。
束の間のリラックスタイムでござんした。

稽古の方はですね
少しずつですが前へ前へと(`_´)ゞ
明日も気張って行くぞー。

ではでは
また書きます!