そんな感情です。
さともつチャンネル♯16
バランスボールのせいで
股間をアップに晒しかけるという
お恥ずかしい限りな回でございました。
いやはやしかし今回は太田さんから貰ったカートコバーン様Tシャツのおかげで楽しい放送になりましたよ。笑
来月の放送も楽しみに待っていて頂けれたなと(^^)!



ヒデヨシ稽古の方はといいますと、
殺陣がつきはじめたり
色々色々と。
夏バテ注意で気張っていきますぞ。

そうそう最近久々に単行本を購入
ハンターハンター(クロロの登場 サンアンドムーンの格好良さたるや)
約束のネバーランド(ノーマン(;o;)、、、)
7人のシェイクスピア(なんとも続きが気になる)
少年たちのいるところ(最高です。学生になりたくなってしまった)
劫火の教典(不気味です。しかし癖になる)

幸せな時間ですな(´-`).。oO

ではでは
また書きます!