髪切りまして
黒くしまして
次の作品の準備完了
真っ黒ケッケいかがでしょうか???


昨日は
もっくんに招待してもらい
舞台 黒子のバスケ
観させていただきました。
熱量運動量色々含めたまらんかったです。
この作品に出てくる人達の、
頭のネジが数本外れてしまっているあの感じ、そしてそんな彼等が発する熱い台詞の数々が何だか好きなんです。
それにしてもバスケはいいなー。
(学生時代もうちょっとだけ頑張れば良かったなーなんて過去を思い出したりしちゃいましたね)
あーーーー、
スラムダンクハーレムビートドラゴンジャムあひるの空アイルDEARBOYSふぁいとの暁クロスオーバー諸々。
書いていたら全部読みたくなってきた(´-`).。

そうそう
明日から諸々の事情で
ブログ更新数日おやすみです。。。。
皆さん
風邪など引かぬようお互いに気をつけましょうぞ(-.-)y-., o O



ではでは
また書きます!