気がする
髪!!!
早っ(;゜0゜)
あ、
この眼鏡は何処かが壊れています。
さてどこでしょうか??



ビットワールド
久々に
歌ったり踊ったり
してきました。
新作新作新作
お楽しみにです。
練習して
本番して
気づけば
鬼の筋肉痛。。。
日頃から身体動かさねばな(°_°)ゞ

先日
とても
お世話になっている方の
誕生日会があり
楽しい時間でした(^^)
大人数だったので
私の役割は
佐野大樹さん達の
たこ焼きを作るお手伝い。



そして
その時に
ワードバスケットとゆう
面白いゲームに出会いました。
知ってる人いますかね??
その人の
言葉のセンスや個性が
完全に出るので
やるのも見てるのも面白い。

今度誰かとやってみようと思う。

ではでは
また書きます!