昨日
急に壊れて、
電波が全く繋がらなくなり
困って困って
今日、お店で色々話してたら
急に直った、、、、
なんだったんでしょうか。
本体の寿命がきてるのかな。
それにしても
携帯壊れるとこんなに
焦り苛立ってしまうのか。
一人でブツブツ言いながら
舌打ちなんかしちゃったり
まぁみっともない。。。
気付かぬうちに
携帯依存マンになってしまっていたようです(°_°)


例のごとく
公演中撮った
いくつかのお写真。


髪型が綺麗なM字になっている良君と。



廣瀬さんと
前回と別バージョンのを。



原ちゃん来てくれた。
ママ僕よろしくだ。



タカシも。
ママ僕よろしくだ。



お久しぶりな
ほさかさん。



大森監督と。
映画海すずめ
監督に街で会ったらチラシ貰えるみたいですよ。笑
作品が愛媛の宇和島が
舞台とゆうことで
愛媛料理店へ
連れて行っていただきました。
やはり鯛めし最高。
予告も完成したそうなので
是非チェックをお願い致しますー。

以上。

明日は
懲悪バスターズ
作品を観させて頂いたのちに
アフタートークに
参加させていただきます。
舞台を観るとゆうのも
最近無かったので
楽しみ。
お待ちしています。

ではでは
また書きます!