急遽
お邪魔しに。
映画
海すずめ
編集ルームへ。
もうすぐ完成だそう。
僕もひょこひょこ現れます。
作業を少し見させていただきましたが、、
もうそりゃ、
凄かった。
凄いとしか言いようがない。
そんな
凄人
監督スタッフさん達の中に混じってパシャリと。



ちなみに
写真を見て
またこの服かよと思った方。
たまたまなのです。
実際は週一で着てる程度なのです。
撮った日が、、
たまたま!!
たまたま!!!
この服だっただけなのです。。。(._.)

そういえば
僕だけがいない街
漫画アニメ実写
全て観たのです(^^)
全部最高だったけど
特に
アニメの終わり方
好!!!!!!!
き!!!!!!!!!!!!!!

ではでは
また書きます!