今日会った
スタッフさんに言われ
写真を見せられました。



これです。
目が怖い。

そして出会った頃の時は
この写真に似ているのだそうです。
可愛いなこやつ。笑




何て名前だったかな、、、。


とゆうか
似てるのか?
絶対似てないと思うのだけど!


えー
今回も
原嶋君と二人で
取材していただきました。
終わった後
記念に変な写真撮りました。



テビューさん
DDさん
どちらもWEBで公開致しますので
是非見てください(^ν^)


それと
キャストサイズチャンネル
10月28日の21時~
私出させていただきます。
MCは安定のピクニックさん。
こちらもよろしくです!


今日は
色々な人に会い話し話し
まさかまさかな
人達にも偶然会えたり
良い日だったと思われる(^.^)


ではでは
また書きます!