小学生の時友達と鎖を探し回った。
全然みつかんなかった。
クロロが好き。
皆さん誰が好きですか?
水見式もやったなー。
自分は性格的に変化系だと思うんだ。
HUNTER×HUNTERの話。
休載なく続くことを祈りますヽ(;▽;)ノ


WBBさんの
『そして、今夜もニコラシカ』
観ました。
皆さんキャラ濃くて笑い所沢山(^^)
劇場も笑いで包まれていました。
公演は明日までのようです!
残りも頑張ってください!


出演者の平野良君と。
僕、良君のファンの方よりも良君の出てる舞台観てるのではないか?笑


今回脚本も書いている大樹っちゃんと。



観劇前に少し時間があったので
燈とバッティングセンターへ。



100キロをなんなく当てる燈は凄かった。
ストラックアウトは勝ちましたがね( ̄ー ̄)


ではでは
また書きます!