二回も
本当痛い

乾くるみさんの
『イニシエーションラブ』
二度読まずにはいられない!
みたいな事が書かれていたけども、

読んじゃうぜこれ、、、。
夜更かしで一気読みさ。
凄い。

甘酸っぱいちょいほろ苦い青春
しかしミステリー

読んでいると色々と違和感を感じるのだが
裏表紙にも書いてある通り
とりあえず最後の二行は先に読んだらアカン!のです。

熱が冷めず別作品の『リピート』にも手を出してしまいました。

つまり、

また寝れないΣ( ̄。 ̄ノ)ノ!!!!

奥浩哉さんの『いぬやしき』まだ謎だらけだが二巻が楽しみ過ぎる。

舞台『おちゃめいつ』
さいっこうでした!
もっかいみたい。

とゆうことで、読んで、観て、
面白かったなー報告ブログでした。


最後に大事なお知らせを。
僕が出させていただいた映画の
BRIGHT AUDITIONのDVDが発売されます。
オーディオコメンタリーなるものも佐々木喜英さんと遊佐監督とやらせていただいたので是非!



あ、久々にお帽子を被ってみました。
クマがひどい。


ではでは
また書きます!