今日放送の
『ビットワールド』

はったり学園
とゆう新コーナーに出演しておりました。
お知らせ出来ず申し訳ないです(T_T)

ちなみに登場姿はこんな感じです。




そして
私、巨人になります。

かなりシュールで皆さんパワフル
面白いっす。

観られなかった方、
次回放送される時までお待ちくだされ!


今日も汗かいてきました。
終わったら、
身体痛いし疲れきってファーーってなって眼鏡掛けてるのに眼鏡探しちゃいましたね、、。


最近、
新海綴の読解録.BTOOM.黒子.BABY STEP.ジゼルアラン読みました。

笠井スイ先生の世界観とか絵とかとっても素敵で大好き。
って読んでるの全部漫画かい。

小説読もっと(´・_・`)


ではでは
また書きます!