最近色々観たのです。

舞台
『蒼の乱』
当日券並んだ結果、奇跡的に最高の席であの世界を観ることが出来ました(´-`).。oO


『帝一の國』
いやー笑ったっす。笑ったー!

ライチ光クラブも書いている
古屋兎丸さんの漫画原作の舞台!
勿論漫画で続き買ったよね。
てか皆さんクリソツです。




写真の西村ミツアキさん。
めちゃくちゃ動き回ってました。
舞台上での笑顔の煌めき度半端ない。
同い年。
久々に会ったら褒めろ褒めろうるさかった。笑


『サムライナイトフィーバー』
僕、やはりワンシチュエーションコメディ好きみたい。




歌舞伎をいつもお世話になっている方に連れて行って頂き、
初観劇。
一つ一つの動きが本当に綺麗。
指先まで。
舞台上での役者さんの醸し出すあの存在感に圧倒されました。


それと『旅猿』
これは風呂上がって寝る前にぬらりと観るのが最高なんです。


そして未だに観てます
『コードギアス反逆のルルーシュ』
現在、
ロローーーーーー(TO ̄.,.,)!
ってところです。


皆さんが最近観たオススメの作品はなんでしょうか???


ではでは
また書きます!