次やる舞台。
双牙
台本頂きました。
稽古スタートまでもう少し。
高まる!!




そして、
そんなテンション上がった状態で、
夜に観ました!
舞台『トラベルモード』
去年、演出も共演もしていただいた佐野瑞樹さんにも会えました!
てかお話面白えええええ!
笑ったー。
シチュエーションコメディ。
超大変だろーけどもやってみたいm(_ _)m
蓮さんの役おもろかった。笑


あ、
前回の写真の正解は、、。
雷蔵でした~!
マカオ君です。
舞台『ライチ光クラブ』に出させてもらった時のです。
大好きな作品と役柄。
漫画とか大好きなおれにとってはテンション上がりまくりですね。
写真は初演の時のなんだけどね。
去年の再演の時は完成した状態を撮ってなかった。笑



口紅だけは本当に大変だった記憶が
(;゜0゜)
オナゴははすげーぜ。


では
また書きます!