と福岡の小倉にある『あるあるYY劇場』に行き、お笑い芸人さんの犬の心さんとエチュード&トークしてきました。



自由にやらせてもらってしまった。
めちゃくちゃ面白くて、色々舵を取ってくれた犬の心さんにご迷惑かけつつも、
なんとか無事?
終える事が出来ました。



しかし、
ヒロやんにもってかれたぜ。
オモロイぜ。
悔しいぜ。
この方絶対僕よりとんでもない思考回路してるんですよ!

あーまたいつかやりたい。!

来てくれた皆さんありがとうございました!!

地方の人にこっちから会いに行ける事って中々無いから嬉しかったし、貴重な時間だと思って、
トークも長々と喋ってしまったよ。
嫌な顔せず聞いてくれてありがとです。

写真もろもろ。
罰ゲームでやったシャチホコの真似。
どうだ。




あ、
ずっとHISさんとの連動でタビセツのブログにも、
ニュージーランドの旅日記を書かせてもらっていたのですが、旅の最終日は放送される時にまた書こうかと。
ちょいと秘密に(・・)
全部言っちゃうとあれだしね( ̄ー ̄)笑


さていきなりですが問題です。
この写真はなんの役柄になる前でしょう???
ヒントは爪が赤い。
かわいいーおれ
うぜ。




また書きます。!