前回のサイクリングの時の別写真。


無意識にちょっとだけ泉田君のポーズ。
恥ずかしいな。笑
わからない人は弱虫ペダルで検索をm(_ _)m

旅の続きです。
翌日は、ウェリントンに行き『ウェタケーブ』とゆう映画ロードオブザリング等の特集メイクやミニチュア制作をした会社の施設に行きました。

そして出会った『ゴラム』
もしや似てる(´・_・`)?



魔法使い『ガンダルフ』とも写真を。
同じポーズ撮ろうとしたのにガンダルフの左手に持っている杖は写らず、おれも杖持ってないから意味わかんないポーズになってしもうたです。



それと、

そこでやっている
ツアーにも少し参加させてもらったんですが、映画の為に使っている衣装にも触れたりと貴重な体験させてもらいました。


夜はケーブルカーに乗り、景色を観たりとウェリントンを満喫しました。



そしてそして、
次の日は飛行機で1時間かけ、『ロトルア』に向かい空港でラーナさんと合流。
まずやったのは河をボートで下っていくラフティング!!

やっぱり一番の醍醐味は7mの滝から落ちる瞬間。
まさに自然のスプラッシュマウンテンや!
最初は怖いけどねそれ以上に最高に楽しくて気持ちいいんです!




それから途中

ラーナさんが知る秘密の場所に。

なんとそこは河からお湯が流れているのです(゜0゜)!

大自然の天然温泉!!!

気持ち良し。

ラーナさん曰くお湯は38度ダヨと。
ベストな温泉!

最高に癒されました。

ラーナさんサンキュー!




夜は『マオリ族』のディナーショー。
マオリの伝統を観て少しですが体験する事も出来ました。
ディナー後に
マオリの人と写真を撮って貰ったのですが、
ガタイ!目ヂカラΣ( ̄。 ̄ノ)ノ!!!



ここまで色々とざっくりと書いてはいますが、放送の時にまた少し細かくかけたらなと思っとります(^^)

次回は最終日オークランド!
また書きます!