お昼は久しぶりにピザ | palmamaのブログ

palmamaのブログ

山歩きと手作り大好き、手芸やお菓子作り、パン焼き等
日々の出来事を綴っています。

いいねコメント♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪いただけると嬉しいです。

いま一番叶えたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

今日も主人は自転車🚲で囲碁クラブ
暑いから車で行けば良いのに、まあ午前中だから大丈夫かな
私はミシン縫いしようと二階のソーイングルーム、朝日が部屋の中程まで入って暑い
とても無理だわとさっさと諦めた
お昼は久しぶりにピザ🍕にしよう
家庭菜園の消費にもなるから、野菜ピザ


焼けました。(^。^)

やっぱり手作りは生地も柔らかくて美味しい😋

ひとり暮らしの友人に一枚持って行きました。

お返しにとジュース頂いちゃった



雨降りそうではないので夕方水遣り前に収穫、娘や友人に押し付け〜


食べきれないようショボーン