またまた遅くなってしまいました | palmamaのブログ

palmamaのブログ

山歩きと手作り大好き、手芸やお菓子作り、パン焼き等
日々の出来事を綴っています。

いいねコメント♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪いただけると嬉しいです。

お気に入りのスナック菓子教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

うっかりしてたら日付が変わってました
これは昨日のことです
整形外科に主人と二人していきました
私は予約してるので簡単に受付終了
主人は再診手続きで時間がかかりました
私は膝のヒアルロン酸の注射💉両膝に
問題なことに腰椎ヘルニアが悪化して夜痛くて寝返りも打てない、日中は屈んでものを取ろうとすると太ももの外側からお尻の中心部に激痛
先生からは今の軽いうちに(この痛みで?)内視鏡で簡単な手術になり、このまま痛み止めの薬で誤魔化してもっとひどくなって身体と手術のリスクが高くなる
入院もリハビリも短くてすむとおっしゃる
10年ほど前にもヘルニアで痛くて日赤病院でペインクリニックの治療、ブロック注射のもう一段階上の治療10ヶ月通いました。
いよいよ決断する時かな?
主人は手術になると入院している間の自分の生活が不安だからしない方が良いと言う
この際だから不自由な生活、料理、買い出し、掃除、洗濯やってこなかったつけが回ってきたのよと、ありがたみも少しわかってくれたら嬉しいのだけれどね

痛み止めの注射をして来たので薬との様子を見てまた先生と相談です
主人の説得するのが一番の問題ですね