クジャクサボテン咲きました〜 | palmamaのブログ

palmamaのブログ

山歩きと手作り大好き、手芸やお菓子作り、パン焼き等
日々の出来事を綴っています。

いいねコメント♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪いただけると嬉しいです。

スポーツ観戦は好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

朝玄関を開けたら咲いてました〜


華やかで豪華すぎるよ。

蕾がまだ3個あるから楽しみな朝が続きますラブ


から🥵暑かったですね

ウオーキングコースも暑くて毎日は無理だねと話し合って来週から週休3日にニコニコてへぺろ

無理して身体壊したら何にもならないから


午後は卓球🏓クラブ

新しく仲間がひとり増えました 嬉しい

12人参加してたので休憩も取れる

お喋りも楽しみのひとつですもの

今日から卓球場のエアコンスイッチオン