花菖蒲が咲きました | palmamaのブログ

palmamaのブログ

山歩きと手作り大好き、手芸やお菓子作り、パン焼き等
日々の出来事を綴っています。

いいねコメント♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪いただけると嬉しいです。

健康のために意識してることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

以前プール友から苗をもらい鉢植えにしていた花菖蒲が初めて咲きました。


まだ蕾が2個ついてます。

庭にあると見応えのあるお花ですね

花が終わったらもう少し手入れして増やしてみたいお花です。

庭の薔薇も次々に先初めてますが虫にやられて残念


これも手入れ不足ですね〜ガーン


苺が最終になりました。

最後の収穫かな



姫パスポイントの申請から1ヶ月

今日卓球クラブで一人がポイントが入ったメールが来たよと教えてくれてそれから皆私は?私は?と大騒ぎ

数分おきに順次ポイント還元、私はペイペイに入れる手続きしました。

体操してポイントゲット、ますます百歳体操頑張ります💪

私は1800ポイントもらいましたニコニコ