今日も雨降りです | palmamaのブログ

palmamaのブログ

山歩きと手作り大好き、手芸やお菓子作り、パン焼き等
日々の出来事を綴っています。

いいねコメント♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪いただけると嬉しいです。

図書館で最後に借りた本は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

午前11時半に歯医者さんの予約しています。
ウオーキングしながら雨止むかなぁと
思いながら車で行くか自転車🚲で行くか
11時にはお日様も出てきた
勿論自転車🚲で行きましたよ
今日はブリッジの歯が入る日
微調整しながら入れたり出したり1時間
慣れないので少し違和感はあるけど安心して食事ができるのは良いね
夕食の時間には歯も馴染んで違和感もなくなりました。
歯医者さんで保険証を見せてくださいと言われ あ、そうだ後期高齢者の保険証になったんだわ

スカビオサ





ピンクのカランコエ、遅咲きですね

黄色や赤のカランコエはもう終盤だよ




レッドバリアン