ケープマーガレット | palmamaのブログ

palmamaのブログ

山歩きと手作り大好き、手芸やお菓子作り、パン焼き等
日々の出来事を綴っています。

いいねコメント♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪いただけると嬉しいです。

麻婆茄子と麻婆豆腐どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

昨日動物病院でフィラリアの薬をもらった人にお花のプレゼント
娘のワンちゃんの分も頂いたので2株
ケープマーガレットと言うそうです



ウオーキングから帰り鉢に植えました。


昨夜は雷と雹が降って大変だったみたいです

雨戸を閉めていたので雷と雨はすごいなぁと思ったけれど雹が降ったのは気づかず

我が家のご近所では被害はなかったようですね