卓球ダブルス | palmamaのブログ

palmamaのブログ

山歩きと手作り大好き、手芸やお菓子作り、パン焼き等
日々の出来事を綴っています。

いいねコメント♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪いただけると嬉しいです。

硬水と軟水どっちが好み?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

先週は淡路島に行ったので卓球🏓クラブは休みました。
1週間開くと久しぶりな気がする
春休みに入ってお孫さん達が来たりしてお休みのメンバーが多くて今日は6人
卓球台2台と球拾いで6人は最低メンバー
休憩する間もなく動きっぱなし
フラフラ😵‍💫〜
最後にダブルスの練習してみましょうかと
ルールも何もわからないままダブルスに挑戦すること
サーブして交互に球を打つ
もうおかしいやら楽しいやら大笑いしながらのゲーム
少しずつ新しいことにも挑戦していきましょう
メンバーのひとりが午前中カーブスに行き30分運動して来たと
車で行ってたけど免許証返納することも考えてバスで行ける所に変更したと
80歳過ぎてもまだまだ元気な方、見習わないとね〜
私もプールがしばらく使えないので色々考え中、もうすぐバスの割引優待も使えるので一度見学に行ってみようかな〜

クリスマスローズもそろそろお終いね




お天気が良くなり暖かくなれば草引きしないと大変な庭になってますショボーン

草まみれの中で見つけたリュウキンカ


頑張って咲いたね♪