上手く焼けるかな❓ | palmamaのブログ

palmamaのブログ

山歩きと手作り大好き、手芸やお菓子作り、パン焼き等
日々の出来事を綴っています。

いいねコメント♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪いただけると嬉しいです。

昼から久しぶりにメープルパンを焼こうかな❓と
主人が出かけたのでバタバタと準備
生地を捏ねてる時に何かしら変❓❓
メープルパンなのにシロップを入れるのを忘れてたガーン
急いで捏ね直して成形
う〜ん、上手く焼けるかな❓

結果オーライでしたニコニコ

捏ね直してる時に主人が帰宅
パン焼いてるのか〜❓と聞くから
生地作り失敗したから上手く焼けないかもと返事したら
何年も焼いてるのに何してるねんと言う

むしゃくしゃして捏ね直しに力が入りましたプンプン
なんとか形になったけどね

一言多い主人のおかげ❓
明日の朝のパンは焼けましたてへぺろ