チュニックワンピース | palmamaのブログ

palmamaのブログ

山歩きと手作り大好き、手芸やお菓子作り、パン焼き等
日々の出来事を綴っています。

いいねコメント♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪いただけると嬉しいです。

買い置きの布、なんとかしないと思う。
重ね着とエプロンがわりにチュニックワンピースを作りました。
{57136238-77C9-4191-87C2-61C03839AD6D}

{46AD70E7-A98E-4F87-BD44-4156249860EF}

型紙が作れないので雑誌の付録を写して作るのですが背丈が合わないチビなんです

プールの日に着て行き丈を見てもらって納得した丈になりました。
同じ型紙で一枚はストレート、2枚目は裾を少し広げて見ました。
重ね着すると暖かいです照れ口笛

プーも寒くなるとお父さんの膝の上でお昼寝〜、重たいなぁと言いながらも嬉しいみたい😆
{B7AF3A0D-067F-4DEF-B324-66D7257773EA}