GOKAN ホワイトデー | ひさのブログ

ひさのブログ

日頃の自分が買って良かったものとかを不定期でかいてます(^^)

もうすぐホワイトデーですね爆笑


毎年この時期に限定で発売される

「GOKAN いちごの樹々🍓」とっても美味しいんです。



なので、今年も買っちゃいましたラブ

(お返しとかではなく、自分で食べる用です笑い泣き


中を開けると、こんな感じで丁寧に説明も


説明によると
苺のチョコレートとルビーチョコレート、ホワイトチョコレートをブレンドし、
フランス産マラデボワと福岡県産あまおうを合わせたコンフィチュールを加えて、
苺の生チョコレートをおつくりしました。

ホワイトチョコレートでコーディングし、苺のパウダーと粉糖を絡めた香り高い季節の逸品をお楽しみください。

 中はこんな感じです照れ

 いちごのチョコとルビーチョコとホワイトチョコが絶妙で、本当美味しいおねがい

あまおう使ってるのも、個人的には好き🍓


ちなみにもう少し入った大きいサイズもあります。


ただ、お値段がそれなりにするので

私は小さめサイズをいつもちょっとずつ、食べますニコニコ


本当美味しいから、ホワイトデー限定といわずに

レギュラー化してくれないかなぁ。