「勉強できる人の真似をしたら、成績が伸びる!」

 

ちょっと待ってください。

 

決してそれは、「同じ問題を解いたらOK」とか

「同じ参考書を使えばOK」とか

「答え見たり、すぐに聞いたりして、時間内に解けばOK」

という意味ではありません。

 

そんな、お手軽に思わないでください。

 

少なくとも、12月末のこの段階では

夏前から積み重ねた人が、めちゃくちゃ真価を発揮しています。

 

積み重ねていない人が、同じことをしてはいけません。

まずは、基礎を積み重ねてください。

時間がない?

家に帰ってスマホをボケーっと見る時間。

ソファで横になって漫画を読む時間。

「気分転換」と言い訳して無駄に外に出る時間。

 

全て削ってみてください。

 

必ず、今よりは伸びます。

周りももちろん伸びてきます。

一度は、自分の限界を超えてみてくださいね★

 

ひさの塾

755-0023
山口県宇部市恩田町2-23-21 恩田ビル2F
TEL:0836-38-1313
HPはコチラ→https://www.hisanojuku.com/