ば・と・ん音譜
で、ございますにひひ
最近、多くて、ですね、めっちゃめっちゃめっちゃ嬉しいです星

--------------------------------------------------
         *ルールー
:)バトンを回したらその人に伝えよう!!
:)5日以内に回す、回さないと×ゲームだよ~っつって
:)回した人がその人がルールーを守っているか見てください。:)
これからずぅっと親友でいたい人の名前を10人どうぞっ!!
:)10人以上書いたり、スルーはダメ×

--------------------------------------------------

[親友☆]


◎回してくれた人に一言
毎回、毎回して、くれてるアメンバーさん星
拒否ってくれて、結構ですよシラー
このバトンを貰ったあなたは大切に思われていますか
回してくれた人は、愛してます音譜

×ゲームを決めてください
コメントをするッ・・・。
『』の中に指定された人物名をいれてください。
あ、あ、あの・・・やっぱ・・・・/////////
『まきさん』

①あなたは『まきさん』と同じクラスになりました。
顔が、嚇くなる・・・/////////

②あなたは『まきさん』の隣の席になりました
えっ・・・//////まず、友達になる・・・////////

③『まきさん』が教科書を忘れて困→因→囚っています
「見ますか??」て、言います・・・///////

④体育祭です。『まきさん』はなんの競技に出ると思う?
决勝400mリレーw

⑤文化祭です。『まきさん』は劇に出ることになりました。
何の劇で何の役?
カルメンで、もちろん主役!

⑥文化祭、『まきさん』に一緒に回ろうと誘われました。
どんなコースで回る?
えっ・・・/////まきさんと、一緒なら、何でも・・・////////

⑦服装検査『まきさん』は何かに引っかかったそうです。
いったいどこが引っかかった?
ひっかからないからww

⑧修学旅行です。『まきさん』と同じグループになったあなた、
どこに行ってどんなコースで回る?
楽しかったら、なんでも・・・//////////

⑨修学旅行中『まきさん』の部屋に遊びに行ったあなた。
『真樹さん』は一体何をしていた?
皆が、まくら投げしてる中で、強勉をしてるw

⑩『まきさん』はクラスでどんな存在?どんな人と仲がいい?
強勉とか、教えてそう・・・w

⑪『まきさん』が先生に叱られていました。
一体何をしてたと思う?
「𠮟られて」の唄い過ぎw

⑫『まきさん』と一緒に下校しました。一体何の話をする?
告白・・・///////// ←えっ・・・あっ・・・嘘ですよ?w

⑬お疲れ様でした。このバトンを10人に回してください。
『』の指定も忘れずに
指定席は、好きな人にしてください!