まきさんからのバトンです星


良いねぇ~♪


ちなみに、これは、やった事ない!!



01:終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
うーん、じゃぁ、かわいいまきさんに。sei


02:バトンを回す6人は?

manアメンバーの

man皆さん

manどうぞ

manよろしく

manお願い
man致します


03:おいくつですか?

31歳aya

04:ご職業は?
会社員♪


05:好きなことは?
レジャーayaPCをしてる時☆


06:好きな異性のタイプは?

基本的に、優しい人sei

07:特技は?
草野球・・・。

08:資格は何か持ってますか?

液石高圧ガス製造責任者免状


09:悩みは何かありますか?
もちろん・・・。

10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
スキ~ケーキ

嫌い~野菜のなかで、生だけは勘弁・・・。


11:好きな人はいますか?
そりゃーまぁ
まきのブログ

12:あなたが愛する人に一言


13:回す6人の紹介を簡単にお願いします

まきさんへ

いつも、ありがとうございます!

私が落ち込んだ時も、励ましてもらいました

可愛い、優しい、すてきな女子小学生です

これからも、よろしくお願いします☆


14:理想のデートコースは?

遊園地星


15:今の恋愛を一言で言うと?

独身状態・・・


16:今まで年上の人と付き合ったことある?
ない・・・・・。

17:これだけは負けないってのありますか?
危険物を好きなこと!

18:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
基本的に、一人旅なので・・・

19:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
酔拳・・・。

いつもより多弁になるw

20:好きな芸能人は?

優子70歳❤


21:あなたを動物に例えるなら
・・・・・・・・・。

22:最後の発信履歴は?

My Mother


23:じゃあ最後の発信着信履歴は

これまたMy mother

24:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
受信専門か・・・!!


25:じゃあアドレス帳の27番目は?
・・・・・・・。 ←w

26:ケータイの送信済みの一番古いメール相手は誰宛て?
また内容は?
My motherに着メロ送った


27:またまたアドレス帳の29番目は?

・・・・・・・。 ←w


28:自分のチャームポイントは?

えっとねぇ~・・・・知らないw

29:何フェチ?

おしり。sei

30:最後にバトンを回してきた人は?
えっ・・・どう言う意味・・・。

回してきた人は、「まき」さんです!