このバトン、また、やるね音譜

まきさん、回してくれて、ありがとうございますにひひ

ありがたく、やらせていただきます。。。。




♪バトンを回したらその人に伝える。

♪5日以内に書くこと。(5日以内に書かないと×ゲームあり)

♪回す人はその人がるーるーを守っているかちぇっくすること!

♪これから新(心)友でありたい仔牛、最大10人に回す。



Qお名前ゎ?

ひさりん


Qおいくつ?

もうおっさん、31歳ですw

Qご趣味ゎ?

レジャー、ネット音譜


Q資格ゎ?

液石ガス製造責任者免状ガーン

Q好きな食べ物、嫌いな食べ物ゎ?

好きな食べ物=ケーキ、鶏のから揚げなど

嫌いな食べ物=生野菜・・・。煮物とかならOK


Q好きな人いる?

うーん・・・


Q貴方が好きな人に一言

うーん・・・


Q送り主(以下@)の名前ゎ?

まきさん


Q@の第一印象ゎ?

良い人♪


Q@の悪いところゎ?

全くないアップ


Q@がもし目の前に現れたら?

気付くかなはてなマーク


Qバトンやらなかった人に×ゲーム!

×として、特にありません。


走る人回す人走る人

アメンバーの皆さん、もし良かったら・・・

それでは、お願いします音譜